アンクルン ファンタジックコンサート
   ソロコンサート  アンクルン 新谷たか枝  ピアノ 田村照代
2004年8月7日(土)サンハート音楽ホール




初めてのソロ・アンクルンとピアノによるコンサート
 この形のコンサートはたぶん世界ではじめてのものだと思います。よく響くホールでアンクルンとピアノの呼吸がピタッと合って
竹がドラマチックに響いてくれました。
プログラム前半は「祈り」と題した曲、後半はガラリと衣装も雰囲気も変えて「恋」の曲を演奏しました。
前半で涙を流してくださった方も後半は大きな声で大笑いと和やかなコンサートとなりました。
アンコールの2曲目はいつもの3人で11月公演のデモンストレーション版「ペルシャの市場」を演奏し大きな拍手をいただきました。

プログラム
   3つのアヴェ・マリア(シューベルト バッハ/グノー カッチーニ) ファンタジー(モーツァルト)    
   この道 九十九里浜 落葉松   
   オー・ソレ・ミオ 初恋 草笛 さくら貝の歌 私を泣かせてください 愛の喜びは 私のお父様 ここに幸あり 
   ノクターン(ショパン)  トロイメライ(シューマン)
 
   
   


トップへ
トップへ
戻る
戻る