お勧め/お役立なページ

▽役に立ちそうなページ面白そうなページを集めました▽

※サイト名をクリックするとページに飛べます
サイト一覧
Depature
ポエム/HP作成入門/旅行についてなど
HP作成入門もすごく解りやすいです

With
ネット初心者にも見やすく作りやすい
グリーティングカードとかあります

アスキーデジタル用語辞典
解らない用語があったらここで
調べてみると良いかも

ほえほえ.com
圧縮/解凍ソフトLhaplus作者のページ
この圧縮/解凍ソフトは色々便利

melma
メールマガジンのサイトうちのメルマガも
こちらのシステムを借りて配信してます

まぐまぐ
メールマガジンのサイトうちのメルマガも
こちらのシステムを借りて配信中



ジョナサンケイナーの星占い
毎週楽しみにしてる占いHP、占い師
ジョナサンの表現方法がグッドです

楽譜ネット
唯一私がネット上で買い物してるサイト
楽譜データは毎日更新されてます

素材屋共同組合
HP作成する時、素材探すならココ、
MIDI〜画像素材まで幅広く探せます

窓の杜
フリーウェア/シェアウェアのソフトを
探すならここが一番良いと思います

Vector
色々なソフトをダウンロード出来ます
フリーウェア/シェアウェアなどなど

ADSL実験室
こちらは各プロバイターのサーバー毎に
上り下りの速度テストが可能です

拡張子辞典
解らない拡張子はここで検索すると
良いかと思います。