11/30 削除しました.

11/18 新婚旅行先からの書き込みです.奥さんが寝たので飲酒しながら落ち着いてインターネットというわけですが,昔なじみの生活を送ることができて妙に懐かしい気分です.こんなに気ままだったんですねえ.
 結婚生活に入って,AVとかパチンコはともかくとして,ゆっくり本を読む時間もないとは思っていませんでした.以前はビール片手に眠るまで本を読んでいて.朝になって半分開いたビールと文庫本を見つけるということが通常でしたから
.まあそのまま突然死しないうちに規則正しい結婚生活に入れたのは後々考えるとよかったのかもしれません.
 こんなこと書いていると奥さんに怒られるかもしれませんけど,いい奥さんだけにちょっとむちゃができないところが悲しいところです.しようもない奥さんだったらほっておいてばんばんやりたいことやるんですけどね.

11/4 おそらく独身最後の書き込みです.忙しくて感慨にふけっている暇がありません.
 なんで忙しいかというと,昨日今日と新居への引っ越しをしていたからです.大して荷物がないとたかをくくって一人でやろうとしてのですが,今になって一人で業者を頼まずやろうとした無謀さに気付きました.意外に荷物があるんですね.しかもそれ以外にもいろいろなしなくてはならないことが多いです.4階からの荷物の積みおろし,新居への乗用車での往復(6往復もかかった),大掃除(管理人さんに「五年住んでよくこんなにきれいにできますねえ.」と言われました),畳表替え・ふすまの貼り替えの手配,壁塗り(管理人さんは部分的でいい,って言ってくれましたが,ペンキが余っているのと,色がまだらになるのが嫌で
ついつい全面やってしまいました)等々で,ほぼ40時間ほど寝ておりません.結構まずいです.
 幸い明日の午前中には年休をとっておりますので,新居で爆睡する予定です.読み直してみると,やっぱり睡眠不足で文章面白くないですね.というわけで落ちです.書き忘れていましたが,新居に置けない段ボールがあります.かといって大学にも置けないし...どなたか引き取ってくださる方募集中.


Diary indexに戻る