1/20 この二日間,800 km先の仕事先まで車で何もせずにただ往復してきました.本来は二週間の予定でトランクに道具類を満載し,部下を引き連れて来たのですが,なんと現場の装置トラブルでするべき仕事が全くなくなってしまいました.いてもしようがないので上司と相談して結局トンボ帰りすることになりましたが,本州にいた48時間のうち,車を運転していたのは20時間.うーんという感じです.
 以前プライベートでは1400 km先に72時間で往復したことがありましたが,その時はすぐ帰ることをある程度考えていたのでダメージはそれほどでもなかったですけど,今回はちょっときついです.今回の仕事の分はいずれまたやらなければいけないですし,なんとなく仕事が二週間まとまってできない雰囲気ですので,2往復の可能性がかなり高まっていますし.

Diary indexに戻る