LINE STORE

 LINEスタンプ

「おりんちゃん日常」

猫のおりんちゃんによる日常スタンプです。


「ほんわか猫たち」

猫の家族による日常スタンプです。


「うずらスタンプ」

うずらの可愛い日常スタンプです。


「苔がいっぱい」

苔ばかりの日常使えるスタンプです。


「うずらスタンプ2【敬語】」

うずらの可愛い日常スタンプです。


「動く!うずらスタンプ」

アニメーションして動く
うずらの可愛い日常スタンプです。


「おりんちゃんカスタムスタンプ」

おりんちゃんのカスタムスタンプ登場!自分の名前や好きな文字を入れて楽しもう。4文字まで入力可能。購入後も文字変更できます。


「うずらカスタムスタンプ」

うずらのカスタムスタンプ登場!自分の名前や好きな文字を入れて楽しもう。5文字まで入力可能。購入後も文字変更できます。


「うずらの年末年始」

クリスマスや大晦日、お正月に使える!
うずらの年末年始スタンプです。



 LINE絵文字

「ハートがいっぱい」

沢山のハート絵文字です。恋人や家族に送ろう。


「うずら絵文字」

日常使えるうずらの絵文字。


「おりんちゃん絵文字」

日常使えるおりんちゃんの絵文字。


 LINE着せかえ

「ORIN CHANS」

おりんちゃん達の着せかえです。


「Wonderful teacher!」

素敵な先生の授業!教室風着せかえです。


無断複製転載厳禁 Copyright (C)JYAJYA All rights reserved.