2017/2/13 おりんちゃんではありませんが
LINEスタンプで「うずらスタンプ」をリリースしました。


suzuriのサイトでおりんちゃんグッズ発売中



「2ひきのすてきなおくりもの」

表紙や絵本の中にこっそりおりんちゃんが隠れています。
探してみてくださいね。


LINEスタンプ 「おりんちゃん日常


LINE着せかえ「ORIN CHANS




LINEスタンプ 「ほんわか猫たち

※以前販売していた「にゃんふぁみりー」を
購入された方は間違えて購入しないよう
お気をつけ下さい。

2017.03.31
おりんちゃんPC・スマホ壁紙4月

2017.02.27
おりんちゃんPC・スマホ壁紙3月

2017.02.02
suzuriでおりんちゃんグッズ発売開始しました

2017.01.31
おりんちゃんPC・スマホ壁紙2月





4月カレンダー
800×600
1024×768
1280×1024
1920×1080

スマホ壁紙
iPhone4
iPhone5
iPhone6
おりんづくし
iPhone・iPod touch
iPhone4

2016年12月カレンダーの配信を持ちまして
モバイルサイトを終了させていただきました。
2002年から14年間ありがとうございました。

i-mode
au・softbank
おりんちゃんデコメール
楽しくメールを飾ろう
i-mode
※Docomo携帯電話からのみダウンロード・表示ができます。

相互リンクの申し込みは受け付けておりません。
ご了承ください。

 

■管理人
jyajya
■リンク先URL
http://www.juno.dti.ne.jp/~jyajya/orin/orin_master.htm





E-mail



無断複製転載厳禁 Copyright (C)JYAJYA All rights reserved.