NAK−NET

ホームページリニューアル中につき、暫定版のトップページです。



未だに「W32/Klez」ウイルスが3通/日のペースで届いてます。
みなさんのパソコンもウイルスチェックをしてみて下さい。


6日に発病
Cドライブのファイルを削除!!
発病前に検査・駆除を!!

だそうです。

ウイルスの詳細は、ここを見てください。




NEW!!
■ちゃげあすファンのぺ〜じ■
ちゃげあすのぺ〜じをリニューアルオープンしました。
さて、リニューアルは何度目でしょう。(笑)
今回は、内容がかなり充実です。ファン必見!!

■愛内里菜のぺ〜じ■
愛内里菜のぺ〜じです。
現在更新停止中。。。近々更新予定・・・?

■NAK-NET■
今までのホームページはこっちです。
BM98・個人的なコンテンツは、こちら。
一般掲示板が、やっと復活!!もう、遅いって?(苦笑)

■バーチャ エボ■
バーチャ4エボのページです。
とはいっても、とくにコンテンツがなくて。。。
自分の成績とチーム勧誘ぐらい???
ちなみに、カゲ一色のページです。
他のキャラ(特に新キャラ)は良く分からんし。

■にっき■
なんか良いコンテンツのネタがないので
とりあえず日記を公開。
バーチャとチャゲアスが中心になるんだろうな。。。
暇な人は読んでみて下さい。

■掲示板■
普通の掲示板。
何かあればどうぞ。

■モンタナ板■
モンタナ人の掲示板。
何かあればどうぞ。

■管理人のマシンスペック■
マシンを2台組み立てました。(汗)
何故か、ファイルサーバを構築。。。



当サイトは、リンクフリーです。
但し、リンク先は”http://www.juno.dti.ne.jp/~k-nak/index.html”(このページ)にお願いします。
また、サイト名は”NAK-NET”でお願いします。
m(_ _)m

バナーです。

バナーアドレス ;: http://www.juno.dti.ne.jp/~k-nak/gra/sm_naktop.gif


バナーアドレス ;: http://www.juno.dti.ne.jp/~k-nak/gra/ba.gif