お気に入りLinks

友達などのページ

尚哉のページ。 またまたクールにリニューアルされました。ロシア旅行記が楽しみなところ。

ユウトのページ。相変わらずこの題名には哀愁を感じます。飲みのコールはここで覚えましょう。

英米詩などが載ってます。彼が発行しているTOEIC対策のメルマガもあるよ。

健太さんのページ  バロニィの先輩でもある健太さんのページ。読みごたえのあるブログが更新されています☆

タクマさんのページ バロニィ代表だったタクマさんの熱いページ。バロニィの写真が充実してます。

肥後さんのページ  バロニィ肥後さんのページ。日記は頻繁に更新され、色々考えさせられるものが多いです。

 バロニィの4女ともこちゃんのページ。復活したみたいだね。

 ゆうたのページ。クールなデザインの画像は彼の自作。犬の写真がカワイイです。

Another myself バロニィ4男のテツシのページ。写真もBBSも活発だね。

AQUA GARAGE ノリオくんのページ。透明感のある素敵なページです。

FUKUI JOURNAL 第22回シンポの委員長フッキーのページ。コラムや小説など読み応えアリアリです。

Le point du jour Stanford仲間タクのページ。すっきりした綺麗なHPで、趣ある日記は時々ロマンティック☆

How have u been? Stanford仲間セイゴのページ。他にはない面白いコンテンツが充実です。

 Stnaford仲間クリのページ。絶妙なセンスの持ち主で、日記が私のツボ。だったけど、閉鎖中?

Masami's Website Stanford仲間まさみのページ。かわいい愛犬happyがいっぱいのページ。だったけど、閉鎖中?

Hiroyuki's Palace Stanford仲間ヒロユキのページ。毒のある日記とたくさんの写真。でもメルヘンチック。

futuretracks.net Jun君のページ。スタイリッシュでセンス抜群です。リクルートのページにも感嘆です。

 ゆず(本名ゆうた君?)のページ。黒でまとめたデザインで、ラーメン好きは必見です。

ゆかりのページ バロニィ3女ゆかりのページ。赤裸々な日記と可愛いデザインが素敵です。

 友達たーちゃんの日記サイト。ミュージシャンである彼の悩み多き日々が覗けます。

バロニィ2男おのっちのページ。クールでかっこいいサイトです。

まいこのページ バロニィ2女まいこのページ。広報です。爽やかなサイトで、これから楽しみ。


サークルなどのページ

BARONY TIMES  バロニィの情報ページ。代替わりした新広報が作ったバロタイをご覧下さいな。
BARONY TIMES 2001  2001年度のバロタイのログです。私の力作です。
Barony Homepage テニスサークルバロニィの公式サイトです。新しくなりました!
BARONY 36th members' Homepage バロニィ36期のサイト。これから旅行の写真増やしてね、ジョウ君。
K.I.S.(慶應国際会) K.I..S.のホームページ。最近リニューアルして可愛くなりました☆
第24回国際学生シンポジウム  第24回国際学生シンポジウムのHP。

宮坂研究会のHP 三田で所属していた宮坂研究会。主に文化人類学を扱っています。


ハンドベル関連     

 私のお気に入りハンドベルチーム「エスプリ」のページ。ベルに興味を持ったらまずここへ!!

 マルマーク社のHP。この社のベルを使ってるチームもかなり多いです。

SCHULMERICH CARILLONS,INC シューマリック社のHP。私はこの社のベルを8年間使ってます。

WHITECHAPEL BELL FOUNDRY ホワイトチャペル社のHP。イギリスのチームでよく使われているそう。

 日本ハンドベル連盟(Handbell Ringers of Japan) のページ。私たちも所属しています。


 美術館 

 日本橋にある石橋財団の美術館。常設展はかなり楽しめます。

 新宿にある美術館です。いつもかなり見ごたえアリの美術展をやっています。

 上野にあります。個人的には、かなり前だけどピカソ展が心に残っています。

 とってもキレイな美術館。ただ、ここの公式ホームページではないようです。

 恵比寿にある東京都写真美術館。

 私が一番よく行くトコロ。美術展の他ギャラリーや映画も楽しめます。

 首都圏ミュージアムガイド。催しなどが検索できます。

 個人のページだけど、色んな条件で検索できます。


         リンクをはって欲しい人がいたら、言ってね。募集中です☆
         なお、私のページへのリンクもはってくださると嬉しいです。
        
 よろしければ、バナーをお使いください。

           


    私のお気に入りの可愛い素材集です。