◆ 深 月 小 屋 ◆

LAST UP DATA 2011/06/06
  INFORMATION   PROFILE   GALLERY   リンク  

 


 
 
MIXI やってます ◆
…つっても大した事は書いてませんが興味のある方はどうぞ

06/06
絵日記更新!

 

絵日記 or 雑記
◆11/06/06◆ 『煉獄鞭・アナフィエルの人』
って事でエミルクロニクルオンラインからプリーシュさんです。
ムチ振りながらドS気取ってますが、実際は割と常識的でしかも全パートナー中最も飼い主にデレる娘さん。
その様たるや恋人気取りといっても過言じゃありませんw

エミルクロニクルやって無い人のために説明すると、エミルクロニクルでは最強武器を
課金アイテムを使用する事で擬人化させてパートナーとする事が出来ます。
最強武器は最大レベルまでレベルを上げないと装備できませんが、このパートナーは最強武器と
課金アイテムさえあれば、誰でも連れて歩けるようになると言うシロモノです。

興味のある方は
ココと
LV110ディメンション武器をパートナーとして覚醒させよう!
ココでも
ペット一覧表 (武神)
ご覧あれ






◆11/05/18◆ 『塗らせていただきました』
 
って事でマイミクのやえばさんがイメージレスポンスで線画公開してたんで塗らせていただきました。
またしても18禁絵ゆえPixivのリンク貼っときます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18967634







◆11/04/21◆ 『アンジェリアをやっつけた!』
 
って事でアンジェを懲らしめてやった絵描きました。
ただ18禁絵ゆえPixivに上げたののリンク貼っときます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18308680

ぜひ見てやってください。






◆11/04/05◆ 『ついにねんがんのこくろうをてにいれたぞ!』
って事で震災からの生存報告もろくにせんとなぁなぁな日々送ってましたが、久々に絵描いたんで晒します。

今回のはネトゲのエミルクロニクルオンラインの自キャラです。
このゲーム自体結構長い事やってはいるんだけど、あんまり本腰入れてやってた訳でもなかったんで
旧最強武器であるこの『終刃・黒狼』もずっと入手できず終いだったんですが、先日の地震のせいで
かなり時間が空いたんで、ちょっと本腰入れてやってみてようやくGETしました。
まぁ今となってはコレよりも上の武器や転生とかも色々あるんで、単なる通過点と化したこの武器ですが
他の武器には無いかっこ良さがあるんで、大層気に入っておりますw

…あと女の子みたいな顔になっちゃいましたが、自キャラは男です( ̄▽ ̄;






◆11/02/07◆ 『ゲスト絵描かせていただきました!』
昨日のサンシャインクリエイション50にて発売されたアルカナハート家庭版発売記念イラスト合同本
『しゅっごいエロかな?2』にて舞織の絵を一枚描かせていただきました。

当日お求めになった方、ありがとうございます。
まだお買い上げで無い方は委託・通販等でお買い求めいただければ幸いです。

・特設ページ
http://www.pandora.nu/endlessrequiem/date/goudou2/goudou2.html

・とらのあな紹介ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/22/040010262213.html

・メロンブックス紹介ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038871_erequiem_0206.php


それと今回はもう二点。
ホントは今回舞織だけでなくあかねと鼓音も描く予定だったんですが、〆切に間に合わなくて
掲載できなかったものがあるので、宣伝がてら公開させていただきますw

※18禁絵ですので、閲覧注意
 あかね

 鼓音

私のはともかく他の作家さんのはどれも超クオリティのイラスト群なので、昔からのファンも
家庭用から入った方も、ぶっちゃけファンならずともゼヒゼヒお買い求めあれw







◆11/01/13◆ 『祝!コンシューマ!』
本日はコンシューマ版・アルカナハート3の発売日!
って事で発売日記念絵で、本作主人公・ヴァイス(CV:沢城みゆき)です!

今回の家庭用はアークさんが本腰入れて開発・宣伝してくれたって事もあって、今まで以上に
盛り上がってるようで一応初代からのファンとしてはホント嬉しい限りですね!

あと今回作ったオマケ
沢城みゆき(CV:ヴァイス)

元ネタはこちら


あるらじもまたやってほしいですね〜…続編でも出ない限り無理だけどw







◆11/01/10◆ 『新年あけましておめでとうございます』
…なんてもう10日ですが;
やらんよりマシくらいに思ってくださいな(苦笑)

ま、そんな訳で今年もヨロシクおねがいします!






 
過去ログ
2010年
2010年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月