リンク
『THE WAY OF THE OARS-MAN』

秋田県立由利工業高校漕艇部前監督、covaさんのページ。
covaさんのボートに対する情熱やこだわり、「ボートが好きだ」という気持ちが
ビシビシと伝わってくるページです。
covaさんは、本荘高校端艇部の大先輩でもあります。

『東レ滋賀ボート部』

僕が所属しているチームのページ。
会社の管理下にあるので、少々内容がカタいかな…?

『桑野造船株式会社』

桑野造船さんのページ。
いつもお世話になっております!! 特に、N.I さんには☆


『Kei.com』

山とスノボとおいしいモノをこよなく愛する同期入社のナイスガイ、Keiくんのページ。
「Favourites」で紹介されてるお店に行ってみたいっス〜!!
鳥海山にも是非登ってみてね〜☆ 相互リンク

『MIDI SITE 枯野』

MIDIとWMAによる音楽配信のサイト。ただの耳コピ作品は扱っておらず、
管理者の方がオリジナルアレンジされた曲が中心となっています。
私はつらいときや疲れたときによくこのサイトの「銀河鉄道999」を聴きに訪れます。
このサイトの「銀河鉄道999」を初めて聴いたときは本当に感動してしまって、
その後、深夜だというのに約3時間も聴き続けてしまいました…(苦笑)