● 「サカシンホームページ」は閉鎖しました 


長い間、足を運んで下さって、本当に本当に
ありがとうございました!

久しぶりに来られて、このようなメッセージを見て、
ビックリされた方、驚かせてすみません。

ご連絡が行き届かず、ご迷惑をおかけしまして、大変失礼いたしました。

ハニカムソウル」と「サカシンホームページ」を同時運営していこうと思っていましたが、
時間的に厳しいことと、今後はもっと「絵を描く」ことに重点をおこうと思い、
「閉鎖」という結論に達しました。

これからは、心機一転、仕事用で作成していた「ハニカムソウル」を主体として、
皆さまに楽しいご報告ができればなぁと思っております。

ほんと、長い間おつきあいくださって、ありがとうございました!

そして、これからも、何卒、よろしくおつきあい下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影風景

またね!