誰かぜひ夢判断を!
日記03,3,21

なんだかここんとこ日記ったって愚痴ばかりでつまらんので、ちょっと趣向を変えて
こないだ夢の話を書いたので、以前見たキテレツな夢の話をしてみます。

夢の中で幽霊に気に入られ、コクられたんですが、
(こいつ自己アピールに私を川に突き落としやがったんだぜ。
別にここだけじゃなくて、私よく夢の中で川に落ちるけど)
「生きてる人がいいです。ごめんなさい。」と断ったら、
近所にあった核ミサイル収容施設(あるなよ)に駆け込んで
核ミサイルに取り付いて、


とわめきやがったのでした。

・・・誰か夢判断してください(笑)。
どーいう精神状態だったんだワタシ?
ちなみに何年か前の初夢でした。
別にふつうにその年も過ぎたけど。