せっかくジャムカとボルテが幼馴染なんて面白い設定
思いついたんだったら、この程度は見たかったぞカドカワ。
平山ジャムカはなまじ演技が上手い分、脚本や演出のヘタレで
いらん注意をひいてしまって、何を基準にしてジャムカに
感情移入すればいいのかわからなかった。
たとえば映画のこのシーンでは、残されたジャムカの寂しそうな
表情の方がよほど気になって心に残ったけど、
ジャムカがテムジンの方に集中するなら、ボルテに心を残す
などというのは完全に無駄な演出だった。
いっそのこと、ボルテがどうしても吹っ切れなくて、
ずっとテムジンにちょっかい出してくるとかなら、
かわいいやつめと思えるんだけど。
なのに負けが込んでくると「女なんか・・・」と言い出して、
ジャムカの小ささがあぶり出されるとかさ。