カラーが描きたくなったので、ちゃちゃっとコピックで簡単に落書きしよ〜♪ とはじめて、結局またえれぇ手間かけてしまったイラスト。
前に使ったイラストボードの裏に描いてあるというあたりから、すでにコンセプトのいい加減さが伺えます。(両面使えるボードだったんだよぅ)
webでは解りませんが、文様の花にラメ顔彩が入っていて、角度によっては光って見えるようになってます。
バトゥは西の方に行った子なので、模様もちょっとイスラムチックにしてみました。モンケにピンクはちょっと可愛い過ぎたかな・・・
モンゴルの人たちはカラーイメージが鮮烈で、モノクロでマンガに起こすのに苦労するほどです。
ちなみにバトゥのイメージカラーはセルリアンブルー。モンケはエメラルドグリーンです。
二人とも、瞳の色にイメージカラーが出てますね。

使用画材
紙:イラストボード
主線:HI-TEC-C0.3
コピックマルチライナーグレイ
着彩:コピック  ラメ顔彩
透明水彩(背景部分)