〜蒼き狼〜

他に題名思いつかなかったけど、
すみませんねバトゥで(笑)
(うちのジーさんわりと顔がかわいいので、こういうのあわないんだもん)

こういう構図のときは、二つの力がつりあわないといけないんだけど、どうも狼の方ばかりに目がいってちょっと失敗。バトゥをもう少し大きくして、帽子もデールもやめて、脱いでもらえばよかった。そのほうが強い絵になったかも。
実は下絵の段階からよほどそうしようかと思ったんだけど、それだとイベントに持ってって通りすがりで見た人が、モンゴルの絵だとわからないのでやめました(笑)。

モデペはじめて使ってみたけど、
まだまだ効果的に使いこなせてない
ようなので、もっと練習ですね。

上へ
使用画材
紙:キャンソンイラストボード
モデリングペースト
着彩:透明水彩
アクリル絵の具(ゴールド枠)