高井さん、サイトオープンおめでとう記念イラスト、テムジンさんちご家族写真ですv
一家並んで、ってのは以前描いたことがあったので、ちょっと違う感じにしてみました。
今度はトゥルイも正しくおなかの中に(笑)
トゥルイって生まれる前の話しとかされると大泣きしそうだね。
トゥルイ「ずるい〜っ、僕も居たかったのにぃ〜っっ!!」
テムジン「ずるいったってお前・・・」
トゥルイ「チャガタイのバカぁ〜っっ」
チャガタイ「何で俺指名かあ?!」
ジュチ「お前いつもいじめるから・・・」
オゴディ「なつかないよね、チャガタイ兄に〜」
チャガタイ「ちょっとこづいてるだけだろ!」
「ふぎゃ〜っ!!」
チャガタイ「ジュチ、パス!」
ボルテ「そうね。トゥルイはお兄ちゃん大好きだもんね。」
ジュチ「ちょっ、え、オレ?υ」
涙と鼻水でべしょべしょの弟のお世話が待ってますお兄ちゃん!
上へ

使用画材
紙:B4キャンソンボード 
主線:コピックマルチライナー グレー
耐水性カラーインク セピア
カラーインク、透明水彩、パステル

同じ色だけ使ってるから、色塗りも簡単かと思ってたのに、普通に塗るよりかえって難しかったですυ
しかも、彩色には2色しか持ってない下塗り用のDr.マーチン、アイスイエローとアイスブルーを混色しながら。
カラーインクってやたらにじむね・・・
輪郭線は出来るだけ描きたくなかったけど、目だけ濃い色で塗ると浮いてしまうので、
目と輪郭の強調したい所だけ、耐水性セピアを水で薄めて描きました。
しかし何より困ったのは、色調補正が出来ん・・・原画はもうちょっと鮮やかなんですよ。