44444hit! ご愛顧ありがとうございます!!


44444踏んでいただいた具子さまのリクエスト、智多星 呉用です。
元々のリクは呉用一人でしたが、結局この男は宋江と一緒にいる時が一番胡散臭い
悪げないい顔をしていると思うので、ツーショットになってしまいました。
(宋江は顔の刺青消し済みってことで…忘れてたよι)
本当はもっと水彩っぽくぼやっとした色合いにしたかったのですが、
ところどころ濃い色が出てしまって、邪念が払えてませんね(笑)

↑どうです、この楽しそーな悪人ヅラ!
そう、この二人は悪げな悪人ヅラでなきゃね! 確信犯の総大将なんだから!!

それにしても・・・言えない・・・下書きだけなら2年前に完成していただなんてι
せっかくペンタブにおまけで入ってきたので、ペインター使って描いてみようなんて思ったのが運の尽き…
やっぱり筆使いでいいです私はι
使用画材
紙:キャンソン パステル、水彩用紙 
主線:鉛筆
着彩:透明水彩 PHYS顔彩パレット12色 色鉛筆
文様:パソコン