蓬莱電脳草子さま801キリ番〜潘金蓮

高井円さまのサイト、蓬莱電脳草子の108キリで頂いた潘金蓮。
番号見ればわかるとおり、もっと違う意図で設定されたキリ番(笑)を、よりにもよって一番のノンケが踏み抜き、
「せっかくだから野郎同士じゃなくて、サイトの花になるようなエロエロの女の子ちょうだいv」と
ちょっと趣旨換えしてリクしたのでした。纏足、名月(お・し・りv)つきで。
いやあ、潘金蓮だってから、もっとばいんぼいん! みたいなのが来るかと思ったら、
あんまりさわやかで、島崎胸に手を当てて心のケガレを反省です(笑ν)
これで色気のないうちのサイトにも輝く艶が出るかしら♪
(自分で努力しなさいそういうのは)

高井円さまのサイト、蓬莱電脳草子さまはこちらv↓