うわぁい、葉脈ごっこの油屋さまよりいただきました!
うわぁぁいっっvvv

もうどうしよう、バトゥですよバトゥっ! うちの!

きゃぁ〜かっこいい〜〜っっvvv
こんなかっこよかったんだバトゥってば〜きゃぁ〜!v

他にも
モンケ。わー。わーーーー。
うちのが襟あけて着ててもぜんぜん気にならないけど、
なんかすごいセクシ〜///v 美人〜vvv

そしてグユク。
・・・なんか、私が描くよりいいんじゃない?
意志強そうでいい男だわ惚れそ〜///vvv


嬉しかったので、私も油屋さまのバトゥを
描かせていただきましたv
楽しかったっ!

もー、バトゥかっこいいんですよ〜う!
こんなかっこいいのに「お父さああああーんっ!」
なんですようっv
こんなかわいいのに大魔王発動するんですようぅ〜っ!
そんでそんで、ジュチと瓜二つなのに
ジュチはまたすごいジュチなのっ!
ああ〜、もうどうしよう〜っvvvvv
もしまだサイトに行ってない方いらっしゃったら
ぜひ行ってください! ぜひ! 葉脈ごっこさまはこちら!↓