葉脈ごっこさまのとこのジュチとバトゥ親子でーすv
ああ〜、こんなに同じ顔なのに、どうしてこんなにジュチとバトゥなんでしょう〜っ!vvv

白い背景を何で埋めるかなーと、ほとほとタブレットを動かしていたら、
手の上にバトゥの神下ろしが来てえらいことになってしまいましたι
蝶は飛ぶわバラは咲くわ文字は丸々だわ。
一人で立ってるとあんな生意気そーな面構えなのに、
お父さんの前に出ると、もーうしっぽついてたら振りちぎれてるよね!

ちなみにこちらのジュチとバトゥは、1頭のオオカミの毛皮を
バトゥは頭側、ジュチはしっぽ側で襟に巻いていて、主人の感情に合わせて
ちょっと動いたりすんのがまた萌えですv
ジュチってば表情は変わらないのにご機嫌な時には思わずしっぽがぷんぷん♪
とか・・・あーもうっ、どうしよう〜っvvv
バトゥでなくたってその辺転げちゃう〜vvvv

あ、でもバトゥはちっちゃくても魔王だから
そんなジュチ萌えしてるの見つかったら刺されちゃうv
てか、オオカミにがぶーっってやられる。
バトゥの頭はかわいくっても攻撃用だからv

カラーリング変えてみました。
・・・うーん、元↑の方がいいかも(笑)