てへっv 頂きものしちゃいました〜v

葉脈ごっこの油屋さまから、うちのボロクルシギジュチ

にゃ〜ん、いいかんじ〜〜っvvv そのへん転げまわっちゃいそ〜っvvv
そーそー、ジュチはされるがまま!
おとなしくにーちゃんたちにいじられているのですv
でもこの子はこれであんがい芯のところ頑固なんだけどね。

陽気な男前でムードメーカーのボロクルと
インテリで堅物だけどどこか客観視してて一歩引くタイプのシギ=クトク。
それぞれ全然違うタイプなので、かえってがっちりポジションが決まって、
いつも一緒のつるみ仲間ですv

ジュチは翌朝シギに会ったとき「あ、ネギ・・・」と挨拶したら
真っ赤になって怒るとも恥ずかしいともなんとも言えない顔をされたので
それ以来言ってませんが、心の中のシギの呼び名が「ネギ」になっています。
素直な子なので、言われたことがいらんことまで刷り込まれてしまいます(笑)

いやー、いいもの見せていただきました。眼福眼福v