リンク

<メーカーさんのサイト>

お勧めのリンク

スロット

攻略機種たくさんあります!

「Gth」さんのHP

スロット

プロの収支、勝負してみては?なんてね。

「サトシ」さんのHP

スロット

あなたのHPにもBGMなんていかがですか?

「めいすい」さんのHP

スロット

スロの新台情報も早いねこねこXさんのHPです。

裏パチスロ情報

「ねこねこX」さんのHP

スロット

かんちさんの見解からの店評価リストがあります。

「かんち」さんのHP

スロット

リンク集。

「HIRO」さんのHP

スロット

大花火好きの方必見!

「アズテッカー」さんのHP

スロット

スロコラムや嬉しいデータベースあり。

「YOP」さんのHP

麻雀

自分の好みの牌を好みの大きさで置いてありました。

「一向聴」

麻雀

麻雀ルール、役、点数計算など無料にて解説してます。
麻雀ゲームの紹介もあり。

麻雀の雀龍.com

「麻雀の雀龍.com」

CG

渋い色使いが素晴らしいサイト。ギャラリー、凄いよ…。

「TTO」さんのHP

CG

アニメーション製作チーム。ゲームもつくってるらし。

ABOUT17

直谷たかしさんのHP

音楽

ゲームプログラマなのでゲーム好きな方とか行ってみよ。

俺の部屋

「KENOH」さんのHP

音楽

音楽と釣りを愛するバンドマンです。

「AKI」さんのHP

音楽

商用利用可能な楽曲を配布されてます。

Music with myuu

「みゅうー」さんのHP


当サイトの
バナーです。

 TTOさん作 ひかるさん作

 

[トップ] [自己紹介] [スロ] [麻雀] [趣味] [リンク]