Cancan & Miyou

Costume by BAT Hair by Maya & Yamag KOH、Kozaburo
Young Neneのところでちょっと書きましたが、CancanはYoung Neneの後継モデルとして作りました。というか、これが私が最初にイメージしていたNeneだったのです。
だから仕上げにはやたらと時間がかかりCancanという命名から半年間もリリースできませんでした。
製作途中でβテスターをISOさんにお願いし修正を加えていたのですが、Cancanでは唇を少しポテっとした感じにしたところISOさんは
「ん?あれ?違ーう!これはボクが愛してやまなかったCancanじゃなーーい!」
という明確なご意見が出てきたのです。
すでにCancanは「熱い唇(^^;」路線で突き進んでいたため、私はISOタイプのCancanの仕上げに取り掛かりました。
ISOさんのISOPでd/lできるMiyouはこうして出来たのでありました(^o^/


Cancanには思い入れがあるので私がRenderosityに投稿した作品にもCancanは一番多く登場します。
私が唯一HOT20で1位になれた「Dancing Benten」もCancanです。Renderosity Galleryで見てください。

Miyouも多くの方に使っていただいていますが私の知る限りpinoさんが一番気に入ってくれてるかな?
Linksとは別の入り口
「大和撫子」からどうぞ!
Cancan:
 ねぇねぇMiyou。あたしたち姉妹だってばれちゃってるみたいよ〜
Miyou:
 あら、でもいいじゃない。ホントに双子なんだから。
Cancan:
 モデルの粗製濫造なんていわれないかしらねぇ〜
Miyou:
 気に入ってくれる人がいたらいいじゃないの。テクスチャ変えれば違って見えるわよ!
 あなた、女神様やってた方が落ち着いてない?ちょっとこのごろキャンギャルっぽいわよ。