Linlinは私の一番のお気に入りです。
また私のモデルの中でも最も異端な顔になりました(^^;
正直言ってどうして出来たのかよく思い出せませんが、「大人のオンナを作りたい!」とか宣言して作ったような覚えがあります。
自分の趣向と違うモデルを目指したため、動かしたいポリゴンをグっと堪え「我慢しながら」作ったものでしたが、出来上がった後はすっかり気に入ってしまいました(^^;

Linlinのデビューは2000年の夏ごろだったかな?PFOに告知した時の絵はMASAさんに作ってもらいましたが、その時ISOさんのabilityを着せていたためISOさんに関する問い合わせも多かったーー!!
ISOコスチュームデビューの瞬間でもありましたです(^o^/

Linlinは今でもよく使っていただいていますが、先日Video Toaster2のデモムービーでCNNのキャスター役で出ていたのは作者もびっくり!
うまい具合に台詞にあわせてしゃべっていました(英語だったけど)ありゃ付けたおしゃべりMTだけでできたのかなーー??
作った人がわかったら教えてもらいたいですたい(^o^;




costume by ISO Bike Model by Billy-T