Costume by BAT

Mimi4.0.1はMimi1.0.1のMTをPoser4に移し変えたものです。
現在ならツールがいろいろあるので多少メッシュが違っていようと移植なぞは簡単になりましたが、1999年当時はやっぱり大変な思いをしました。

Mimiはこのバージョンが最後ですが世界で多くの方に使っていただいたりモディファイ品が登場し、私は大いに幸せな思いをしました。
それが私が今日に至るまでシコシコとキャラを作る原動力となったわけです。


MASAさんはこのモデルのリリース直後職場を抜け出しPoser4を買いに走ったそうなのでPoserの売り上げにも多少貢献したかな?(^^;;

なおMASA氏は後日私と出会ってイメージがグチャグチャに壊れたそうであります(^o^/