Neneと言うとNene4.1.1SEと思われる人が多いのですが、実は1.0.1というバージョンもありました。
Mimiを作った後に不採用になったMTをかき集めて妹分を作ろうとしたのですが、はっきり言って失敗でした。
その後自分の思いを180度逆転させてNeneのMTから多少大人っぽいキャラを作ろうと試みたモノがこの4.0.1です。

バージョンでもわかるとおり4.1.1SEのほぼ原型が出来ているのですが、当時は左右対称にMTを作ることすら困難なころで自分的にはややアンバランスになったままという感じがします。

しかし世の中よくしたもので、このアンバランスがいいと言っていただける人もいるようです。
RenderosityのGalleryではまだ現役で登場させていただいてます(^o^/

Thank you Joe Kurz !












Costume by ISO