Check
そうそう、Nene4.1.1には大きな大きな勲章があります。
商用利用していただいたのですよーー(^o^/
しかもあのパナソニック!! DVDの総合カタログに小さく出していただいたのですけど、ホント、うれしかった〜








Nene4.1.1SEはPoser史上初のTrim Mapped Hair同梱のモデルとなり、世界中で大変かわいがっていただきました。
付属していたKyoko-Hairは1999年の晩夏からKozaburoさんとこそこそと企画していた「世界初のTrans Mapped Hair計画」の集大成だったのです。
Kozaburoさんが「日米育毛戦争に完勝するのだ!」との意気込みで描いてもらったテクスチャは「完勝」どころか今に至るまで至高のMapとして君臨しています。
Neneは世界中の名のあるPoser Artistの手によってすばらしい作品に使用して貰いましたが、なんと作者自身はNeneを使ってまともな絵を作ったことがありません(^^; 上の絵はリリース前後にプロモーション用につくったもののボツにしたものです。・・・・・・・スミマセンm(_ _)m
最後にKyoko-Hairの名の由来ですがモデルを作っているときチラチラと参考にしたのが深田恭子のグラビアだったということだけです(^^;