Tentenはまだリリースしておりません。が近いうちに使っていただける日が来ることでしょう。
その時にここのPageは改めて修正させていただきます。

ではしばしお待ちくださいませー
Other Tenten

左のTentenはいわゆる副産物です。
TentenのMTをJudyとVicky3に乗せ変えたモデルなのですが目玉だけはJudyやVicky3のモノを流用しました。
考えてみればわざわざこんなことする必要あったのかな?なんて思いますがテクスチャをちょっと変えたりするとそれなりにちょっとずつ個性が出てきました。

今のところJudyはTentenのMTと合うような気がいたします。









Costume BAT
Hair Anton's ChangingPonyTail
私のPonyTail
Tenten J

TentenのMilGirlのPreTeenバージョン。

Victoriaの体型は私には不可解千万!乳は下に付きすぎだし胴も腕も足も長すぎる。
向こうの人はこういう体型がいいのかなーー
では日本人の体型に近いのは?というとP4かMilGirlじゃないかな、ということになりTenten-Jでは日本人体型の成人女性を目指しました。
この絵ではわからないけどそういう体型に作り直しましたです。
ただ、元がPreTeenなので顔には10歳程度のMTをベースとして大人になるまで成長するようなMT構成にいたしました。

大問題は服!
体型がMilGirlと違うので通常のVicky用は当然PreTeen用のも着れなくなる可能性があります。

今のところ九州の有名仕立て屋さんお二人から衣装いただいておりましてこれが数少ないTentenJの服ということになります。

JはJapanese,Junior,Juvnileなどなどの意味を込めてますです。

Costume ISO
Hair 私のJunkoHair
Tenten

これがオリジナルのTentenです。
Bodyは私好みにちょっとフックラさせてます(^o^





CostumeはTaruru、Billy-T

HairはAnton'sChangingPonyTail
私の Moko-Hair
Tentenの原型は2001年の夏には出来ておりましてRenderosityに出したりしてましたのですが、どうしても可愛くならない!そのまま1年半以上が経過してしまいました。
その間Victoriaは2.0からついに3.0へ。Poserもバージョンアップして標準フィギュアもJudyへと進んでいきました。
本来であればそれぞれのフィギュアにあわせたキャラを作るのですがTentenで躓いたわたしはとても手が回らない!
で、何をしたのかというと、VictoriaにもMilGirlにもVicky3にもそしてJudyにもTentenの頭を乗っけたのでありました(^o^;;
しかし目玉はそれぞれのフィギュアに固有なものを使ったため、意外にも個性が出たみたいです。(汗)
Tenten・・・・・・心が痛みまする。
Tentenは私が始めて挑戦したVictoria用キャラなのです。
元々Vickyにはいまいち力が入らなかったのですがmeshの細かさに加え造形の難しさを思い知らされましたです・・・・ハイ
Tenten