幻の(^^;
Young Nene II

うーーん、さすがにこの絵をあげたものかどうか迷いました(^^;
Young Neneといっても実態はNene4.1.1です。
4.1.1にいくつかMTを追加してパラメータを変えただけの代物なんです。
しかし私的にはこれこそ「Nene」の狙いだったのです(あ、そんな目で見ないでください!(^^;)
元々Mimiの妹分という本来の位置づけを回復するため4.1.1のリリース直後から修正に入り2週間後にこちらもリリースするという異例のスピードで作業いたしました(^o^;;
ちょうどリリースの告知がクリスマスイブと重なったため、何かクリスマスらしい演出で、と考えた結果がこれです??・・・・
リボンスーツと勝手に名付けたこのコスチューム、PFOに出した後で後悔しましたがやたらリクエストが多かった(^o^;
Young Neneはこののち個人的にバージョンアップを繰り返しYoung Nene IIのリリース寸前まで行きましたが、結局見送り、最終的にCancanとなって行きました。