pianoの音色MP3


■MP3について■
MP3をUPしてみました
※こちらにおいてある曲は
すべてFREEとさせて頂いてますので
掲示板などで私にご一報下されば 
観賞用、素材、教材などご自由に使用して
頂いて結構です曲の感想を頂けると
嬉しいです。

「MP3もっとUPしてくれYo!」
という方が万が一おられましたら
掲示板やメールなどで連絡下さい。
お声が多い場合はHPスペースの拡大も
考えます。

※うちのMP3データは基本的にFREEと
してますが著作権は放棄してませんので
お持ち帰りする場合はお手数ですが
必ず「お願い」をお読み下さい

※MP3を聴くときはお手数ですが
下のフレームでMIDIを演奏してる
プレーヤーをオフにして下さい。

※MP3って何?って方はこちらを見て下さい

■ご利用方法■
▼曲を聴くだけの場合
一番左の曲名をクリック
して下さい。クリックすると
Windows Media Player、などの
デフォルトプレーヤーなどで聴けます
▼ダウンロードの場合
一番左の曲名のリンク部分にマウスの
カーソルを合わせ
右クリックで対象をファイルに保存
を選べばダウンロード出来ます



曲名
コメント
作曲
サイズ
リクエストが多い為リメイクしてUPしました
CD次回作には入れる予定です。この手のHPを
立ち上げる時に一番最初に作った曲です。
とても安らぎがあるときの
なんだか優しい気持ち誰にでもあるそんな思いを
イメージして作りました
piano+stringsYoshinori
約2M
メールで送るグリーティングなどに合うように
オルゴールような雰囲気をピアノアレンジで
短めに作りました この曲のイメージは
優しさ 甘美な感じ そして愛しさです
piano+stringsYoshinori
約3M
いつまでも悩んでいないで、
ぱぁーっと告白しちゃってとっても気持ちが
すっきりしたような感じ。
これからもこの調子でがんばって行こうって思う気持ち
こういったニュアンスの曲を作って欲しいという
リクエストを受けて作ってみました
多音
Yoshinori
約3M
ちょっと前にエレクトリックピアノで作った短編の
曲を多音で長い曲に改造しました。
のんびりとそして寂しそうに浮かぶ飛行船
が原曲のイメージです
多音
Yoshinori
約4M
純粋な片想いをテーマにした曲を・・というリクエストを
受けて作ってみました。純粋という言葉をヒントに今回は
嫉妬の無く純粋で胸の苦しい想いを・・思い浮かべながら
構成や細かいことを考えずに一発ノリで作ってみました
piano+strings
Yoshinori
約2M
人を好きになった時の暖かい気持ち・・という
リクエストを受けて作ってみました
題名は曲の雰囲気でつけました
今回、題名が変なローマ字なのは「木漏れ日」を
英語にするとめちゃめちゃ
長くなるからです(余談)
多音
Yoshinori
約4M
イメージとしてはちょっと抽象的で遠まわし
ですがセピア色の思い出/記憶もしくはセピア色に
色褪せた日々・・そういった感じです。
多音
Yoshinori
約3M
春に吹く清涼感がありそしてホンの少し暖かい風は
不思議と幸せな気分にさせてくれます。そんな時に
ふと何かを考える・・・自分の事?他人の事?そんな
幸福感のある時の考え事がこの曲のテーマです
多音
Yoshinori
約2M
長いタイトルですが「思い出の場所」
がこの曲のテーマです。印象的な暖かい出来事があった
場所にまた行くとその時の記憶、印象を
思い出し寂しくなったり、そして嬉しくなったりする。
そんなアンバランスでメランコリックな
雰囲気をイメージして作りました。
こちらMP3版はフェードアウトにしてみました
多音
Yoshinori
約4.4M
少しだけ肌寒く天気の良い春の日に
白やピンクの満開の桜の木が咲く道を
自分にとって特別な人、大事な人と歩いた記憶・情景
がこの曲のテーマ、イメージです。
曲のメロディラインはピアノ曲というより歌物っぽく
してみました。
多音
Yoshinori
約4.4M


(C)Copyright 2004 Yoshinori. All rights reserved