−ディオゲネスクラブ(別棟)− (2月分)

今月の日記へ
トップページへ

2月24日(月)〜3月7日(金)

 今週は↓な感じ。

  月曜  9:30出〜  5:00退
  火曜  9:30出〜
  水曜          3:30退
  木曜  9:30出〜 22:00退
  金曜  9:30出〜  4:00退
  土曜 13:00出〜  5:00退
  日曜 13:30出〜 16:30退
  月曜  9:30出〜 20:00退
  火曜  9:30出〜  4:00退
  水曜  9:30出〜 18:00退(早っ!)
  木曜  9:30出〜  3:00退
  金曜  9:30出〜 18:30退

 なんか1週間が長いなぁ。気のせいっすかね?
 もうウンザリだな、こんな生活…。

 『The Two Towers』観ました。長い…。


2月23日(日)

 新居の契約へ。特に問題もなく終了。
 さっさと帰宅し、静養に努める。明日も徹夜だろうなぁ…。


2月22日(土)

 泥のように眠り、起きたら昼。
 さぁ休みだ洗濯しよう、というわけには行かず、速攻で出社。バリバリと仕事をこなし、16:00で脱出。
 今日は代々木で「LiveEpic25」というEpicソニーレコード25周年記念ライヴなのだ。 開演ギリギリで到着。TM Networkやらバービーボーイズやら佐野元春やら渡辺美里が次々に登場。 思いっきりツボを突いた楽曲ばかりで、かなり満足であった。
たまにはこんなこともねぇとなぁ。


2月17日(月)〜2月21日(金)

 今週は↓な感じ。

  月曜  9:30出〜 21:00退
  火曜  9:30出〜 23:30退
  水曜  9:30出〜  2:30退
  木曜  9:30出〜 
  金曜       〜 22:00退

 月・火とまともに帰っているように見えるが、これは課長が風邪で休んでしまい、 肝心な部分の仕事が進まなかったから。つまり、いつも偉そうにしてるアホ主査では役に立たん、つーことよ。 本人がどこまで認識してるのか知らんがな。

木曜〜金曜にかけて廃人となる。


2月16日(日)

 起きたら昼。しかも外は雨。仕方ないので、食料買い出しに出た以外は、部屋で休養。 こんな調子で引っ越しできるのかいな?
でも片付けをする気力が湧かん。


2月15日(土)

 起きたらPM3:00。洗濯したらもう夕方。何のために生きてるんだ、おれ。

 引っ越し用の書類を記入してもらうべく、親元へ。さっさと記入してもらい、部屋へトンボ帰り。 とっとと寝る。


2月10日(月)〜2月14日(金)

 今週は↓な感じ。

  月曜  9:30出〜  3:00退
  火曜  (休みだったらしい)
  水曜  9:30出〜  4:00退
  木曜  9:30出〜 
  金曜       〜  5:00退

 今週は一度も電車で帰宅できませんでした…。アホだな、ハッキリ言って。
 こんな暮らししてると、身体も壊すだろうが、全然保険料の料率が下がらねぇよ。まったく。 オレが死んだら、誰かこの日記を会社に見せてね。絶対過労死認定されるからさ(苦笑)。


2月9日(日)

 起きたら14:00。
 特に予定も無いので、休養日と決め、久々に信長なんぞプレイしたり、 競馬見たりでダラ〜っと過ごす。
『退屈な午後は心の栄養』。


2月8日(土)

 千葉時代からの友人らと、彼らが居住する埼玉は大宮で呑み。 ストレスがメチャクチャ溜まりまくってたので、毒は吐くわ酒は呑むわ。 2人で泡盛のボトル空けるってのは呑み過ぎか?
酒気帯び状態のままロードスターで帰宅。酔ってた方が運転が冴え渡ってる気がするのは何故でしょうな?


2月3日(月)〜2月7日(金)

 今週は↓な感じ。

  月曜  9:30出〜 23:00退
  火曜  9:30出〜 22:00退
  水曜  9:30出〜  4:00退
  木曜  9:30出〜 20:00退
  金曜  9:30出〜 22:00退(サービス)

 水曜はアッカ・ネットワークスへ出向になった元上司の送別会。 どうもアッカさんは、社内がメチャクチャらしく、「課長待遇でいいから来ない?」 と何度も誘われる。状況は燃えるものがあるが、また沈みそうな船に乗り込むっつーのもどうなのよ? ってことで保留。
仕事が終わっとらんかったので、会社へ戻り翌4:00まで仕事。 酔って仕事〜酔いが醒めて仕事〜タクシーで帰り、ってのは、物凄く空しかった。 何のために生きてんだろうねぇ。


2月2日(日)

 超久々にNSR起動。50回くらいキックしてようやく始動。ふえ〜。
 レーシング・ワールドを冷やかし、ニッケへ。タイミング良く『壬生義士伝』が始まるタイミングだったので、 衝動買い的に鑑賞。
自分が興味を持っている時代の話しだから、っつー理由もあるが、ここ最近観た中で、最高の映画だった。 「漢」とは、かくあるべし。
恥ずかしながら、ラスト30分くらいは泣きっ放し。 シアターを出る時は目真っ赤でしたよ、ええ。あ〜、文化的ぃ〜。


2月1日(土)

 今日も今日とて、Project Moving 発動。
 都心に動くか、ちいと田舎で駐車場付きで暮らすか悩んでいたところに、 本八幡新築P付の物件が。早速、アポイントメントを取り、見に行く。
3月8日入居開始予定とのことで、建物は建築中。 完成済みの部屋が何部屋かあったので、内装を見せてもらう。 それほど広くはないが、B/T別、オートロック・宅配BOX・エアコン・照明・ガステーブル付きと、かなり至れり尽せり。 壁も厚い(実際殴ってみますた)。陽あたりがイマイチなのがネックだが、どうせロクに部屋に居ないので別にいいだろう、 ってことで、即決で申し込み。
4階建てだが、4階はすべて埋まり、3階も角部屋は埋まっているとのことで、 2階の角部屋にする。まぁ、1階じゃなければ良いでせう。審査が通れば引っ越し確定っす。
 というわけで、Project Movingアッサリ完結。やっぱ、部屋選びで最も重要なのはFeelingってことで。

 持ち越しにしていたカーステ取り付け。もう慣れたもんで30分程度で完了。 お〜、時計動いてるぜ。バッチシ。


今月の日記へ
トップページへ戻る