−ディオゲネスクラブ(別棟)− (9月分)

今月の日記へ
トップページへ

9月20日(土)〜9月30日(火)    『すんません』

 省略。
 ま、たいしたことも無かったよ。


9月16日(火)〜9月19日(金)    『また』

 今週は↓な感じ。

  月曜  9:30出〜 20:00退(20:00)
  火曜  9:30出〜 20:00退(20:00)
  水曜  9:30出〜 18:00退(18:00)
  木曜 11:30出〜 20:00退(20:00)
  金曜  9:30出〜 17:00退(16:00)

 金曜、東京ドームで対読売戦。
 アニキ金本がブレーキとなり敗戦。。。
 う〜ん、やはり新井がいないのはツライか? すっかり昨年と同じようなチーム条件になっとるな。。。


9月13日(土)〜9月15日(月・祝)    『篭城』

 諸般の事情により、ほぼ篭城で過ごす。
 撮り溜めておいた「水曜どうでしょう」や、借りたDVD(これも「水曜どうでしょう」)をダラダラ観ていたので、まったくヒマさは感じず。 これがいわゆる“カウチポテト”なんですかね?


9月8日(月)〜9月12日(金)    『引き続き』

 今週は↓な感じ。

  月曜  9:30出〜 22:00退(22:00)
  火曜  9:30出〜 20:00退(20:00)
  水曜  9:30出〜 18:00退(18:00)
  木曜  9:30出〜 21:00退(21:00)
  金曜  9:30出〜 18:00退(18:00)

 仕事モード。ま、人数いるから楽だけどねー。

 娑婆に戻ってから、あまり本調子ではないので、酒が美味くない。特に日本酒。飲むとすぐにやられる。 こんなことじゃいかん!

 金曜、職場の有志で新しい派遣さんの歓迎会。めちゃ飲む人であることが判明。ジョッキの梅酒ロックって初めて見た。。。


9月6日(土)〜9月7日(日)    『手配』

 10月に親を連れて旅行に行くことになったので、その手配に追われる。めんどくさー。
 福井県に三方五湖なる場所があって、そこに行きたいんだとー。そんな場所知らんかったぞ。
 新幹線で京都発着になるので、せっかくだから京都御所の見学も予約っと。


9月1日(月)〜9月5日(金)    『だるい』

 今週は↓な感じ。

  月曜  9:30出〜 22:00退(22:00)
  火曜  9:30出〜 22:00退(22:00)
  水曜  9:30出〜 18:00退(18:00)
  木曜  9:30出〜 22:00退(22:00)
  金曜  9:30出〜 18:00退(18:00)

 職場復帰早々残業モード。ま、以前はもっとキツかったので問題無い。つーかちっとは稼がないと飲めないので。
 それにしても、この職場、相変わらず雰囲気悪いなぁ。グッタリ。


今月の日記へ
トップページへ戻る