我が家のニャンコのページです。

目次
・我が家の前のニャンコ
   <<<  我が家の元(現)愛猫です。
・我が家の今のニャンコ
   <<<  1999年1月から飼い始めた猫です。
・制作者のプロフィール
   <<<  何故か、ここにプロフィール。
・メール送信
   <<<  よろしかったら、お手紙ください。
・戻る
   <<<  メインメニューに戻ります。



我が家のニャンコ1

このコーナーは、我が家の愛犬ならぬ愛猫のコーナーです。

でも、この猫は1999年6月下旬に”猫エイズ”から発症した肝不全で亡くなってしまいました・・・
このページは、あえて当時この猫が元気だった頃
(今思えば、この頃から体調が悪かったんでしょうが・・・)
に製作したままにしてあります・・・

実はこのネコ、外に出しているんです。
ペルシャなんですよ。普通出しませんよね。
これって差別でしょうか?
でも、特技の所の脱走って、実はこのことについてなんです。
出したくないときでも、人の目を盗んで(寝たふりもするんです。本当だってば!!)ドアを開けたと同時に逃げていくんです。
ずる賢いというか、何というのか・・・
あっ、くどいようですけど、ネコのことですからね。これは。

また、写真が数点ありますのでよろしかったら見てください。
(ピンぼけもありますけど・・・)


ペルちゃん。安らかに・・・

もし、皆さんがペットを飼っていたら気をつけてあげて下さい・・・

・目次に戻る




我が家のニャンコ2
━━━始めに━━━

今、我が家で暴れ回っている猫です。(笑)

━━━━━━━━━

画像採取中(?)です。
写真がないので、文章で特徴を・・・
え〜、まずは〜・・・
この猫、もう1歳半だって言うのにまだ猫じゃらしで遊ぶんです。
もう、ウルサイウルサイ・・・
ペル(前の猫)は、こうじゃなかったのに・・・
遊び盛りというか、何というのか・・・
あっ、くどいようですけど、ネコのことですからね。これは。(笑)
それに、この猫。すごく懐くんです。
人見知りはするのですが、我が家の人間には犬のようについて歩きます。
いやぁ〜、可愛い猫です。
ちなみにこの猫(モモ)は、色が真っ白の普通の雑種です。

画像採取中です・・・(???)
もうしばらく、お待ちください・・・


・目次に戻る




プロフィール

猫のついでに制作者のプロフィールです。


・目次に戻る