HOME私の心の言葉たち万葉集に魅せられてprofile|リンク

Short poem
強がって生きるひとりの日々を 人を愛した記憶が苦しめる 2007/04/23
「逢いたいよ」その一言で飛んで行くのに 絶対に言ってはくれないんだね 2005/11/22
どうせなら この空ツガイで飛びたい 2005/11/06
これでイイの?心の奥に問いかける 自分に聞いたって答えなんて出ない 2004/09/20
ずっと一緒に居たい 叶わぬ願いはただのワガママ 2004/03/31
おみくじの小吉さえ嬉しい 枝に並んだふたつの結び目 2004/02/6
西へ100キロもっと近くで暮らせたら 毎日でも会いたくなるから ワガママな恋にちょうどいい距離 2003/12/19
やっと逢えたね 携帯の電源切って 手を繋いで歩いた 紅葉の舞う小道 2003/11/18
秋晴れの空が恨めしい 会えないなら雨でもよかったのに 2003/10/10
あなたの暮らす街の地図 駅からの道を指先でなぞる 唇にふれる時のような愛しさで 2003/08/30
会えない切なさでつのる恋心より 一緒の時を重ねて育つ愛が本物だよね 2003/07/13
私があなたに望むもの 私を好きでいてくれる たったそれだけ 2003/05/25
梅の香をかぐふりして あなたの香りに酔いしれる 組んだ腕を強く引き寄せた 2003/03/01
あなた専用の着信音 あわてて取り出す携帯電話 空耳と知ってため息と苦笑い 2003/01/30
あなたの笑顔が好きだから 花のような優しさでそばに居たい 2003/01/01
楽しかった今年に 優しかったあなたに いっぱいいっぱいのありがとう 2002/12/24
寒くなったね もっと一緒に居よう ふたりだと暖かいよ 2002/12/15
恋しくて 会いたくて 自分を慰める言葉をさがす 腹立たしいほど 悲しい 2002/10/27
誰がために紅をさす あなたに逢えるわけでもないのに 2002/10/27
鏡に向かって何度も 笑顔の練習をした
こんな事なら 泣き顔の練習もしておけば良かった
2002/10/08
部屋いっぱいに流れるセレナーデ ピアノのを奏でるように あなたに宛てたメールを打つ 言葉が愛のメロディーになる 2002/09/18
愚かな私を笑って 燃え滾るジェラシーで 今宵きっと眠れない 2002/09/07
心の中があなたでいっぱいにならないように 大きく深呼吸 ゆっくり息をはいて笑顔作ってみるけど やっぱり胸の奥がキュンって痛い 2002/06/28
逢えない時間に愛は育つの?逢えない時間に不安ばかりが育ってく 2002/04/15
今すぐにでも飛んで行きたいのに そこはとても 遠すぎる その腕の中で泣きたいのにあなたは とても遠すぎる 2002/02/14
 

建物のレントゲン
ダイモ機工