大花火お遊び編

ちょっとしたお遊び。

4thリール回転しっぱなしの時の1確

ドンちゃん

青七

 

高速打ちでビッグを揃える(そんなに高速でもないけど。)

種類

仕込み

仕込み説明

揃える方法

情報提供者

ドン

順押し

・中リールに割れ目のバーを狙う。

・右リールに早めに青七を狙う。

・左リールに3連ドンちゃんを狙う。

順押しで左リールに

3連ドンちゃんを狙い

「タン、タン、タン」と

リズムよく停止させる。

サトシさん

青七

逆押し

・中リールに割れ目のバーを狙う。

・右リール枠下にドンちゃんを狙う。

・左リールに早めに3連ドンちゃん。

逆押し(右、中、左)で

右リールに青七を狙い

「タン、タン、タン」と

リズムよく停止させる。

Uさん

空回しでビッグを揃える(小役フラグが立たないことを祈ろう。)

種類

仕込み

仕込み説明

揃える方法

情報提供者

ドン

・中リールに早めに割れ目のバー。

・左リールに早めに3連ドンちゃん。

・右リールに早めに青七を狙う。

1枚がけで空回し。

Gthさん

青七

・中リールにドンちゃんを狙う。

・右リールに早めにドンちゃん。

・左リールに3連ドンちゃんを狙う。

1枚がけで空回し。

青七

・左リールにバーを狙う。

・中リールにドンちゃんを狙う。

・右リールに早めにドンちゃん。

1枚がけで空回し。

雑誌

他の客をむかつかせることもあると思われます。

使用する際は殴られたりしないよう気を付けて下さいな。

(万が一、トラブルが発生しても責任はとれませんよー。)

 

高速リプレイビタはずし

タイミング

はずす方法

情報提供者

左リールに3連ドンちゃんが通る瞬間に高速で逆押しする。

人それぞれ、タイミングが微妙に異なると思わるが、

上手い人が行うと100%はずすことが可能らしい。

(ちなみに自分が行うと50%くらいの成功確率…。はぁ…。)

Gthさん

(C)ARUZE

<戻る>