■ーー 山 ーー■

 僕は山が好きです。なんでといわれるとあまりわからないですが、
多分上っているときは、がんばっていると感じれるからかもしれません。

ここでは、僕が登った山の一部分を紹介します。
かなり前のものもあるし、記憶があやふやだったりしますが、参考になればと思います。

さて、皆さんは登山バッチというのをしっていますか?
別名「撃墜バッチ」ともいいます(^^)
よく山に行くとうっていますよね。
ただ、山を紹介するのもいいですが、今回は、登山バッチがある山を紹介します。

結構これはその山にしか行かないとないので、記念にいいものだと思うのですが。
あまり集めている人がいない(周りでは)。ぜひぜひ、みんな集めましょう。

※写真が完成しているのは、伊吹山、常念岳だけです。良かったらバッチをクリックして進んでくださいね。

小学校のころ 1994年 1995年

比良

剣山

石鎚山

大台ケ原

富士山

1995年 1996年

八ヶ岳

霧ヶ峰

美ヶ原

九重連山

桜島

1996年 1997年

前穂高岳

奥穂高岳

後方羊蹄山

利尻岳

斜里岳

1997年 1998年

羅臼岳

朝日岳

十勝岳

屋久島

開聞岳

1998年 1999年

大普賢岳

和佐又山

西穂高岳

ジャンダルム

涸沢岳

1999年

北穂高岳

弥山

八経ヶ岳

金峰山

笠ヶ岳

1999年 2000年 2001年

甲斐駒ヶ岳

槍ヶ岳

稲村ヶ岳

伊吹山

釈迦ヶ岳

武奈ヶ岳 常念岳 燕岳 白山


HOMEへ