かっこよかったよおぉ〜っっ!!
見てきましたトルコ軍楽隊!
ああ〜、幸せでしたv
最初は写真とかもっと撮ろうかと思ってたんですが、そういう機械ををいじってるともったいないので
よく見て心に焼き付けました。
どうせカメラの扱いとか下手で、ろくなの撮れないしね。
←と言うことで、今回のベストショット。
孔雀の羽も眩しい隊長さんですvvv
・・・ごめんホントにヘタレカメラマンでυ(ケータイの望遠ぼけるだけじゃん)
隊員の皆さんと写真撮影の時間もあったんだけど、なぜだかそっちは暗くなってからだったので
加工しないと載せられません。何考えてんだよ静岡のスタッフ・・・!!υ
でも隊長さんに寄り添って(笑)写真撮ってもらえたよー!! ふるえちゃったよ〜!!!
(取ってくれたスタッフのねーちゃんは私以上にヘタクソで、えらく真ん中からズレてるがυ)
ああでも、会場張ってたので行進してるところとかあんまり見られなかったし、
土日東京行くんだよね、追っかけしちゃおうかなあ…!!
みんないつ行く? どこで見に行く?
とりあえず土日見に行く方、写真とって私にくれなさい!
お願い〜〜!!
なんかもう、言いたい事たくさんあるんだけど興奮しててまともな文にならないわ。
続きは明日!!(まだこんなの叫ぶつもりなのか?)

トップへ  軍楽隊報告2へ 軍楽隊報告3へ