第六話 野猪林
林冲をどうしても亡き者にしたい高家は賄賂を使って護送役人を買収し、道中林冲の命を狙うことに。しかし、危機一髪に現れた魯智深が林冲を助け出す。魯智深と別れ、宋州の柴進の屋敷で歓待を受けた後、林冲は牢獄に。不首尾を復命した護送役人は陸謙に斬って捨てられる。

うわあぁ〜υ
痛そうぅ〜〜!!υ

あんまりリアルすぎて怖かったですコレυ
火傷させられた水ぶくれと硬い草履
履かされた傷で足ボロボロ・・・
しまいには裸足で歩く・・・


今回のちょっと何とか
してくれ大賞その1!
高貴さのカケラもない
柴大官人!!υ

その前の王進や林冲がかなり良い顔立ちをしていたので、ものすごく期待してたのに・・・
初対面の林冲一行をいきなり騎馬で取り囲んだというのも(しかも狩りの途中で)礼を失していると思うぞ。

虎さんにもらったFAX
載せちゃいましたv
だってあんまり
かわいいから〜♪









陸謙は護送役人の董超に接触し、十両で林冲暗殺を依頼する。
ところが董超は相棒の薛覇には五両で殺しを請け負ったと話し、半金をピンハネする。林冲暗殺に失敗したことを高家に復命した時に陸謙の口から十両と聞かされた薛覇は董超をなじり取っ組み合い。その最中陸謙に殺されるのだが・・・小人の死って憐れだな。
前へ
上へ
次へ