なんて言いつつ、絵も描いておりますぞ!
葉脈ごっこさまのとこのモンケとフラグですv

ここんちのお宅ではモンケはアイドルだけど、
家族全員の愛情表現が独特にカッ飛んでるので
なかなか大変そうです。(負けちゃいないけど)
フラグはこんなにかわいくても
「チグリス川を2度染める」し。
トゥルイは「もしかしてホントにこういう人だった
かも・・・||||||ι(けして感嘆符ではない)」と
ちょっと歴史が心配になるほどトゥルイだし。
フビライもアリクブカも個性的だし(笑  
アリクの個性が出にくそうに出てる感じがナイス)
命にか係わること以外は高見の見物菩薩の
ソルカグタニも素敵v

いいなぁこういう家族v
大変そうだけど。



ハイドゥ兄貴と
明日もがんばるドゥアちゃんは、
こちら

しっぽ振りちぎれるかもな
ジュチ、バトゥ親子はこちらv