BASARA TOP
※史実はほぼ無視の勢いです。細かいことも大きなことも気にせずご覧下さい

長  編
タイトルをクリックしてお進み下さい
new(タイトル未定) 幸村女性化(但し男として育てられた為周囲は男だと思っている)のダテサナ。
ていうかタイトル未定とかほんとごめんなさい…!! 今ファイル作る時に三十分ほど悩んだんですがやはりすぐにはピンとくるタイトルを付けられず…。
むぐうぅ…何か良いタイトルはないものか。
内容としては上記赤文字の通りでして、てっきり男だと思っていた真田が実は女だった!→筆頭恋に落ちる。が基本線なシリアスめのお話になる予定です。
アビスと同じくゆっくりのんびり更新になると思いますが、マイペースで頑張ります。

短  編
タイトルをクリックしてご覧下さい
昨日の友は今日の敵
元親vs政宗(+小十郎)×幸村
改稿中
月光浴
ちかゆき
日記より再録(一部加筆)
日向ぼっこ
ダテサナ
日記より再録
お手上げ
伊達主従二人&武田主従三人
日記より再録

RETURN