Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
お出かけ
10/10(日) きのこがり
Cooちゃん山登りです! Cooちゃん楽しそうでした♪
Cooが、きのこをふみそうでちょっとこわかったです・・
ハスキー犬のピーターといっしょに、3時間ぐらいきのこがりをしました!
ちょろちょろ流れている、沢のところにいくと、やっぱりCooは、沢の所に、いきます・・
お父さんが、「Cooノー」と、いったらびくっとして沢遊びをやめます。ちょっと、Cooが、かわいそうでした・・・
Cooちゃん、きのこ狩りから帰ってきてから、なんと!!お寺の庭の池におっこってしまいました!
Cooは、ちょっとあわてぎみです・・
なぜこうなったかというと池の、水をのもうとして、おっこってしまったようです・・・
しゅるい
はりさし あんずたけ しらたけ
むらさきしめじ・しめじ・はつたけ・たにわたり