Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 1月 2月 3月 4月 6月 8月 10月 12月
8/29 Cooって、ドアの
8/27(日) きょうは、えぴ・レオ・ネオ・ハナと、たくさんの、ワンちゃんたちがあつまりました!ネオと、レオは久しぶりでした♪
また、ハナちゃんの話題になってしまいますが。ハナ、久しぶりにはなしてもらったら、メッチャ嬉しかったらしく、もうスピードで、走り回っていました!でも、あきてくると・・おーとっとあぶないあぶない・・・また、土手の上へ上がっていきそうで、ぱぱさんが大急ぎで、つかまえようとひっしですがハナも逃げていってしまいます。いつのまにか、おいかけごっこになっていました!?やっとつかまえらて、良かったです (^.^)
8/25(金) 家を出たらすぐ、雨がふってきたけどやんだので良かったです〜。
エピ・ハナが、いました!
ワンたちって、なぜか他のワンのところで、水を飲もうとするんですよね〜・・・なんでかな?少し、不思議です。写真は、ハナがお水ちょうだい!!と、いっているところ・・・?
8/24(木) あっ!!そういえば、おでかけがまた更新したので、見てください!!
それと、Cooの友達も更新されました!!
8/23(水) 今日も、いつものお友達です!
今日は、あまり変わってこと、ありませんでした・・・でも、ずいぶん日がくれるのがはやくやりましたね〜遊ぶ時間が、どんどん短くなってきています。(凹)でも、今日も、たくさん遊んだので、良かったです!!
8/22(火) 今日、久しぶりにエピ・ジョニーファミリー・ハナ・に、ルナあいました!あと、知らないお兄さん・・・。楽しく遊びました!Cooも、久しぶりにみんなと遊んだので顔が、笑っていました!!それで、知らないお兄さんと言うのは、たまたま走っていた人で、みんなそのお兄さんがすきならしく・・そういうことで・・・。