Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
ブログ
メール
トップページへ
 
紹介
    クー
誕生日 2002年12月2日生まれ
福山市の、ブリーダーさんのところで、産まれました。
名前 私が、「黒だから、Coo(クー)にしよう」と、言ったので、Coo(クー)に、決定!!
家族 お母さんは、イエローに、お父さんは、ブラックです。
兄弟は、10匹兄弟で、イエローが、4匹。ブラックは、6匹です。黒で、女の子は、1匹だったそうです。

家では、Coo・Cooねーね・お父さん・お母さん。と、3人×1匹です!

  
種類 ラブラドール・レトリバー
黒(背中に、1本だけ、白の毛が,,,)
性格 初めて、お友達と、会ったときはあまり遊ばなかったけど、なれてきたら、遊ぶようになりました。(恥ずかしがりや。マイペース。)
一回、遊んであげると、私が歩くたびに、後ろから、着いてきて、遊んでーてくる。それが、かわいかったりするんです。
ひとりで、遊ぶのがすきならしく、いつも、一人でおもちゃを、かじって遊んでいます。
好きな物 もちろんフリスビー,サッカーボール
トイレットペーパー.チィッシュペーパー???
Cooねーね(ハート)
  
嫌いな物
レモン お父さんがおこった時 ←(あたりまえ)