Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
ブログ
メール
トップページへ
 
COOの友達
    エピ

土手へ行くといつもあいさつしに来てくれる
やさしいエピたん!

    ハナ

マイペースな女の子。
チャームポイントは、おめめ。

    ジョニー

おっとりしている。と、思ったら
おもちゃが口の中に3つ。

    レオン

フリスビー大好き!でも、すぐにあきちゃう。
元気な子!

(ジョニーと兄弟)

    ランディー

みくちゃんのおせわが大変みたい・・・。

    ミク

エピの妹みたい。
えぴのことなら何でも聞く(?)

(ランディーと兄弟)

    ネオ

体は、一番大きいけど、心はすごくやさしいネオ君。

    ルナ

実は、Cooのめいっこ。なんとなく似ているところがある。

    北斗

おっとりやの北斗君。顔までおっとりです〜。

    ナナ

体は小さいけど、フリスビーは、得意!

(北斗と兄弟)

    レオ

大きな体で、おもちゃをいつもおいかけれます!

    なな

ランディーの娘。
やっぱりランディーに似ています。 

    のん

最初は、やんちゃだったのんちゃんが、いまでは、ワンちゃんたちに教えてもらっていい子に。

    クー 

いい子なクーちゃん。トラも、クーちゃん見習って、いい子のなってね!

    トラ

くーちゃんの妹のジャックステリアのトラちゃん。
まつげの色もかた目かた目ちがうのが、チャームポイント!?

(クーちゃんと兄弟)

    フジ

すごくひとなつっこいんです。
ボーダーコリーのフジちゃんです!

    レイチェル

運動神経ばつぐんです!

    シモン

レイチェルのむすこ。家族して、ジャンプ力ばつぐん!

    ドリー

おっとりしていて、レイチェル・シモンのおにいさん。

(レイチェル・シモンと兄弟)

    レオ

いつも、やさしくて、ゆったりしています。 

    ココ

いっつも元気いっぱいの、かわいいココで〜す!

(レオと兄弟)

    タロウ

ミックスの、タロウ君。
土手に行ったとき、遊んでくれます!

 * が付いている方、いい写真がなかったので、ごめんなさい。