Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
お出かけ
4/22(土) 〜ペットショップでの爪切り〜
きょうは、近くにあるペットショップへ行って爪切りを、してもらいました。でも、少し心配・・・だって、ペットショップに、行くの初めてなんだもん・・でも、いい子にしていて、←このように、しています。ペットショップのお姉さんが、いい子でしたよ。と言ってくれました!!嬉しかったです!

帰るとき、小さいワンちゃんもいっぱいいたので、びっくりしていました。あと、オモチャの前も、通って帰ったのですが・・・その時も、オモチャの方を、ちらっと見ていました。おもちゃ、ほしかったのかな??

初めてだったけど、いい子にしていたのでよかったです!!また、2ヶ月後に行くつもりです!!