Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
お出かけ
5/4(木)〜6(土) キャンプ
一年ぶりの、キャンプです!Cooはちょっときんちょうぎみ・・・「どこへ行くんがろう?」と、言っているようです。少し遠くへ行っただけなのに、「ハアハア」いっていました。最後らへんになると、おねんねしていました・・・

インターへ行って、少しCooも、一休み・・・
お水も飲んだりすました。

              

↓これは、瀬戸大橋の、様子です。

やっとつきました・・・。
今日は、いい天気ですね!    

一緒に、キャンプへ行った、お友達の、男の子、ラックです!初めて会ったのですが、「ワンワン」も、おたがいになかったので、よかったです!!

 (写真をクリックしてください)

着いたら真っ先に、川へと急ぎます・・・さすが!Cooですね〜・・・

さすがのCooでも、最初は、あまり上手ではありませんでした。でも、さすが!上手になにました。

へ   (右写真をクリックしてください)

次の日も、ひたすら泳ぎつづけます。

私たちが、ご飯を食べている時は、こんなかんじ・・・

→?

今日は、ラックとお別れの日・・・かわいかったのに・・・

3日目の、日は、おつかれのようで・・・寝てばっかりです。

帰るときは、くたくたで車の中で、ずっとねていました。

でも、起きているときは、こんな感じ・・・

そういえば、キャンプ場は高知県の、加田キャンプ場です。仁淀川の所にあります。

キャンプ楽しかったな〜・・・また、今度いきたいです!!