Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
お出かけ
8/10〜16まで キャンプ&おばあちゃんち
今年は、初めて車で群馬へいきました!12時間くらいでいけました。
でも、12時間くらい車の中にいると、さすがにつかれてしまいます・・・。
車の中にいるCooは、こんな感じ・・・
                       

かわいいでしょ?・・・                 でも、つかれてきた・・・・

SAへ、ついたらCooも、喜んで走り回っていました!
そこで、一緒に朝ごはんも、食べました。

             

やっとのことで、キャンプ場に、着きました。
そこは、山のてっぺんで、風景が、すごく良かったです!
のびをしたくなりました。
2日間テントでとまって、朝の8時くらいに、キャンプ場をでました。
そこから、7時間くらいで、目的地の、群馬へ行きました。
ついたころは、もう夕方になっていました。
Cooは、玄関のところにいれさしてもらいました!ラッキーです!!
玄関に、いるときのCooは、こんな感じ↓で、おりこうさんでした。

          

でも、おりこうさんと、言っているとやんちゃして、玄関の、網戸をこわしてしまいました・・・

あっ!そういえば群馬にもワンちゃんがいます!名前は、たろうでです!
写真をとるの、忘れていました・・・すいません・・・
Cooと、たろう。まあなんとか友達になれたので、良かったです!

帰りのCooは、疲れ気味で、寝てばっかりでした。