Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
掲示板
メール
トップページへ
 
お出かけ
2007/5/2(木)〜5(土) キャンプ
今年も、ゴールデンウィークに仁淀川にいってきました!
行くのでも、約3時間・・・。
Cooも、車に道具とかをつみあげているとキャンプに行くことがわかってしまうらしい。
今日は、Cooもウキウキな様子・・・!!
Cooちゃん外が気になるみたい・・・車が走っている時は、顔を出さないけど止まっていると、気になって顔をだします。
やっとついて、お父さんとお母さんが買い出しへいっていっているときの様子・・・。「お母さんとお父さんは・・・」
しかも暑いし!車の中ほんまに暑かった・・・
やっと付いたらつぐさま川へ・・・
この日は暑かったので冷たくて気持ちよかったと思います!だってほんまにきもちよさそうでしまもん!
私は、フリスビー投げる係です・・・つまらなかったけどかのしまったです!!
Cooちゃんお父さんのやっていことに興味しんしんなようです。
お父さん、「うっとうしいわ!」と言ってました・・。
朝と夜の写真。
ちょっと左の写真おかしいでしょ?? ←(証明写真か!)
昨日私とお父さんとで作ったのを、Cooがつぎつぎにはかい!
ちょっとやんちゃです・・・。
きゃはは!変なポーズ!
アップで見るとおっっかしくてお腹をかかえて家族で笑ってしまいました!
っと!笑っているうちに、いい調子で泳いでいたらなっなっなんと!あしがつってしまいました!きゅうに止まってお父さんが、「Cooどうしたん?もしかして足つった?」ときいて、Cooが、そうだ。と言っているように片足あげてみせました。私は、ワンちゃんたちも足をつるのだ。と分かってびっくりしました・・。
そして、バスタオルをはおって休憩です・・・。 
つって3時間くらいたってCooがまた行くと言い出しました。(まだ、治っていないのに。)
そしたら、お母さんが、「こんな足なのに泳げっこないでしょ!」と、言っていたのでちょっとふき出してしまいました。
それからは、こんな感じです。
帰りは、写真ありません・・・電源が切れてしました。ごめんなさい・・
でも、行くときとあまりかわりませんでした。

今年も、楽しかったです!!