Coo Cooねーね
紹介
おしゃべり日記
cooの友達
いろいろ持ってるよ
お出かけ
リンク
ブログ
メール
トップページへ
 
おしゃべり日記
05年 06年 07年 08年 02月 03月

3/9
(月)
Cooちゃんちゃっかり暖かい毛布の上に寝ています。。。いごごちが良さそうですっごくリラックスしています。
Cooは、ワンちゃんのくせに(←ワンちゃんでも暖かい所は好きでしょ!)暖かい所が好きで電気カーペットかじゅうたんの上に寝ているのです。じゅうたんの上なんか特にCooの匂いがします。
それだけじゅうたんが好きと言う事なのです!!
3/8
(日)
Cooちゃん前まで腰を痛がっていたのですが、最近治ってき、今ではチョ〜元気です。←なんで痛かったんかな・・・??
だから久しぶりに風船をしました。
(風船をするというのはみなさん「はっ??」と思うかもしれませんが、私やお父さんやお母さんが風船をCooの頭の上に飛ばしてあげて鼻でCooちゃんがツンッとまた飛ばす遊びます。)Cooはこれが大好きで、めがギラギラするし、ワンワン吠えてやる気満々なのです・・・(私達は大変です。。。)
3/7
(土)
Cooちゃん今日は、寒かったので暖かい場所でひなたぼっこです。(この位置は、Cooが自分で見つけた一番の暖かい場所です。。。)
お日様がまぶしくってCooちゃん目をつぶってしまっています。(笑 カワイイ はぁと)
冬は暖かい所。夏は涼しい所。まるでネコちゃんみたいです。ワンちゃんもやっぱり暖かい所だいいんですねぇ〜・・・なごやかです。。。。。
3/6
(金)
Cooちゃん今日はお母さんがゴルフ場へいきました。(私はと言うと風邪で学校を休んだです・・・)
Cooは、お散歩に疲れたのかご飯を食べたらすぐ爆睡でした。いつも写真を撮ろうとしたら目をあけたり起きたりするのに今日は全然気付かなかったのでよっぽど疲れていていたんでしょうね(はぁと)
今も(22時40分)電気カーペットでぐっすり寝ています・・・
お休みなさ〜〜い・・・・・・・・
3/5
(木)
Cooちゃん、キッチンのギリギリ!?の所に「なんかちょうだい」と行っています。(というか思っています・・・・
Cooはお母さんが「ご飯よー!!」と、言うと一番先に“走って”行って「ご飯?!ちょうだいちょうだい!!」と行くのです。。(特にヨーグルトの時。)
とにかくCooちゃんは食いしん坊です(汗汗)
3/4
(水)
今日は、おばあちゃんの家に行っていて夕方のお散歩ができなくなりました・・・(汗)
今日は、お父さんの仕事の帰りがいつもより遅くCooが階段の上から「お父さん遅いなぁ〜。もうそろそろ帰ってきてもいいのになぁ〜。。。」と思いながらお父さんの帰りをずっと待っています。(Cooはお父さんが大好きで、お父さん命!!ですから・・・・)
そういう感じで。。。。かわいいのです。(はぁと)
Cooも大変ですね・・・。。。
3/3
(火)
今日は、今年初めて雪が積もりました。(なんで3月??とは思いますが・・・。)それに夕方からは、雨です・・・
今日は、朝のお散歩も夕方のお散歩もいけれませんでした・・・だからCooちゃんはちょっと不機嫌です(汗)
お母さんから聞くと朝からずっとカーペットで寝ていたそうです(いいなぁ〜)夜になってもずっとカーペットでおねんねしてました。。。。
3/2
(月)
今日は、5時20分から土手へ行き、約1時間遊びました!!なのに誰もいなく、私達の世界でとっても気持ちよかったです。早めに行ったのでまだ空が明るくていいお天気でした。
いつものみんなの集合場所に行ってみるとちょうどエピ・エルフ来ていました。
Cooとエピはエルフにおもちゃを取られないよう必死です(汗汗・・・)
しかもいつも必ず遊びに来るハナちゃんが今日はなぜか来ていませんでした。ハナパパお仕事だったのかな??・・・・・・・・・・・
3/1
(日)
またまた1ヶ月お休みしてしまいました。。。本当にスミマセン・・・(汗)
今度こそ!!と思いつつ勉強を2月いっぱいやらないといけないと言うことなので、結局HPができなかったのです・・・
今回は“本気”でしっかりやりますのでよろしくお願いします!!(はぁと)