idle time complex / fragment top

fragment TOP
こちらは未完成(fragment)作品と単発作品だけを集めた二次創作作品倉庫です。
ジャンルは雑多。1ジャンルにつき短〜中編が一本だけ、又は未完成のままで突然途切れています。
気が向いてテンションが上がれば続きを書くこともあるかもしれませんが、保証は致しかねます。

ご鑑賞の前に、以上のことを必ずご承知おき下さい。
申し訳有りませんが、苦情は受け付けられません。


-FF7AC-
『心の行方』
セフィクラ前提カダクラ。…のつもりで書いていたんですが、発掘した時にテンション上がって少し加筆したら やたらとセフィロスが出張ってきてびびりました。どんだけクラウド好きなんだセフィー…!!
尚、ACのED後設定のため、7本編・AC共にネタバレしています。未プレイ・未観賞の方はご注意下さい。
また、海原はCC未プレイなので、7本編プレイ時の妄想からいきなりACの妄想へジャンプしております。CCで語られた歴史は 含まれておりません。というわけで、海原の中でクラウド、セフィー、ザックスの三人は仲良しさんという設定になっており、 ジェネシスやアンジール達の存在は介入されていません。詳細知りたいし、CCやりたいんだけどな〜。その前にDCクリアせんと (まだなのかよ)(まだなんですアクションやシューティング苦手で…)。
…ていうか…そうでなくてもmy解釈my設定が氾濫して大変なことに…。
そういえばこれ、そもそもAC観て「…でカダージュ達は結局正体何だったのさ?」という疑問から書き始めたものでした。

-TOD2-
「1・復活」
ジュカイ(※カイル女性化)です。結構な長編にする予定だったので、TOD時代は リオン→スタン←ウッドロウだとか、当のスタンはルーティ一筋だったりとか、天地戦争時代はイクシャルだとか、そんな裏設定が こんもり山積みになってます。
そのわりに書いてある量はちんまり…。ガフッ。
ちなみにTOD2ED直後スタートのためネタバレしまくっています。ご注意下さい。

-FF11-
ポロメリア
(1) (2)
こちらはミスラ×エルヴァーン。百合ではなくノーマルカップルです。つまりミスラ♂とエル♀。
フレンドさんとの約束で書き始めた献上品。サイトに掲載してもいいよーとお返事頂いていたので、掲載しちゃいます。
ずっと無題だったのですが、掲載にあたってやっとタイトル決定。Coccoさんの曲から頂きました。どっちかいうとミスラ♂くんのイメージかな…。
今のところ手元に半分くらいまで書き上がっているので、あとちょっと。この二人は案外気に入ってしまったので、続編書きたいな〜 なんて思っていたり。その時はここから出してお部屋を作ろうと思います。実現するといいな(^^;)

-ラーゼフォン-
new『第十四楽章と第十五楽章のあいだの間奏曲』
単独で完結済みの中編一本であることと、今後このジャンルの作品を増やす予定がありませんので、こちらへ収納致しました(2009/03/15)。

RETURN